--年--月--日 --:--


世界一周スタート!

2011年04月16日 05:38

ついに待ちに待った旅のスタートをきりました!日本を出発してハワイ到着。
2.5ドルのシティーバスに乗って、現在ホテルにて友人を待っている。というのも
ハワイに来たのは結婚式にアテンドするため。

というわけで、旅の始まり、スタートの思いを記します。

仕事をやめたときは正直、あんなにいい職場をなんでやめたんか
後悔しかけたことが何度もあった。新しい仕事を探す事や新しい事を
覚える事への不安はいっさいなかったけど(むしろそれはwelcome)、やっぱり
悲しい気分だった。。。

が!!やっぱり海外は気持ちが高ぶる!
行き先を決めて、行き方や必要な事を調べたりする。
仕事も一緒で、同じような順序が必要だけど、今僕がしている旅には枠組みがない。
思うように設計して、思うように変形できる。どこでも行けるわけだ。まさに自由。気分が
よすぎて、ビールが飲みたい。旅も仕事も音楽も人間関係も、大切な事は同じだとつくづく感じる訳です。

いろんな人に出会って、ある程度計画的に、約1年くらいの旅を楽しもうと思います。

最初がハワイは我ながら、いや誰が聞いても贅沢だ。節約節約。





コメント

  1. | URL | -

    カメハメハ大王も、旅立ちを祝福してまっせ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/10-eda8eb13
この記事へのトラックバック


Update


