--年--月--日 --:--


カルタヘナ、気に入った~!

2011年07月29日 12:23

                               7/28 22:42 カルタヘナ、コロンビア

なんだか今日は無性に幸せだ~。
突然降り出した雨。急ぐ事も無く、ゆっくり雨宿りがてらビール。
コロンビアのビールは結構うまい!

今日は一日カルタヘナの街をぶらぶらして写真をとって過ごした。
といっても旧市街はすごい小さい。カルタヘナ、キューバに似てる。
サルサが聞こえてくるし、黒人と白人の割合もなんだかキューバっぽい。
特に何もなかったけど、写真を撮ったので、更新更新。

<教会の物乞い>



<フルーツ売りのおばちゃん>

blogDSC_3468.jpg

<美しい町並み>

blogDSC_3472.jpg

<メキシコ以来のカリブ海、でもメキシコみたいに綺麗じゃない!>

blogDSC_3473.jpg

<かつては弾薬庫、でも今はお土産や>

blogDSC_3480.jpg

<黄色の壁、コロンビアっぽ~~い!>

blogDSC_3487.jpg

<奴隷市場が行われてた場所から>

blogDSC_3508.jpg

<青がきれい!>

blogDSC_3509.jpg

<フルーツ売りのおばちゃん2>

blogDSC_3511.jpg

<モナリザ??>

blogDSC_3523.jpg

<サルサバー、みんなビールめっちゃのんでた~>

blogDSC_3530.jpg

<広場で踊るコロンビア女子>

blogDSC_3536.jpg

<突然の豪雨!2時間近く降り続いた>

blogDSC_3539.jpg

明日はなんと贅沢にも飛行機でボゴタへいってきます。
でも今はちょっとバスで行きゃ良かったかなとも思う。。まぁでも、時間がないので。

もうすぐアメリカ~、大学で英語の勉強だ~~w大丈夫なんかほんとわたくし。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/105-8c8b9d5a
    この記事へのトラックバック


    Update


