--年--月--日 --:--


初野外フェス Warped tour in San Diego!!

2011年08月12日 17:18

                             12:05 8/11 デナリ、アラスカ州、アメリカ

アメリカ生活も10日。

なんともセクシーなぶたちゃんに出会いました。w

blogDSC_3628.jpg


それはさておき、、、学校も何回か行って、だいぶ慣れたところで、、、
8/9、WARPED TOURというVANSが運営してるミュージックフェスに行ってきた!アメリカと言われればやっぱり音楽。初めての野外フェス!
11:00 ~開始で到着したのは2時過ぎくらい。。まぁそれでも結構なバンドを
見る事ができ、満足しております。

(見れたバンド:LESS THAN JAKE, GYM LASS HEROES, PARAMORE, A DAY TO REMEMBER, THE DEVIL WEARS PRADA, THE WORD ALIVE, OF MICE AND MEM, JWE CAME AS ROMANS, A SKYLIT DRIVE, THERE FOR TOMORROW, EYES SET TO KILL, GO RADIO)

今すんでる所からフェスのあるサンディエゴまでは約2時間。
レンタカーを借りて、今回発アメリカドライブ。(2日でトータル100$くらい)

blogDSC_3657.jpg


ナビが品切れでレンタルできんかったが、特に迷う事もなく無事到着!

おー!やってるやってる~~~~!

blogDSC_3658.jpg

とりあえず興奮が抑えられず各バンドのブース巡り。あるある!!

AUGUST BURNS RED
残念ながらすでにライブは終わったんだと~~。

blogDSC_3662.jpg

PARAMORE

blogDSC_3674.jpg

HOPELESS RECORD

blogDSC_3675.jpg

CDも5ドルでうってるものもある~~~!やす~~!

blogDSC_3711.jpg

スケジュールもこんな感じでどどんとおいてある。

blogDSC_3736.jpg

GYM CLASS HEROSの人気のあること!!

blogDSC_3738.jpg

そして、THE WORD ALIVEというバンド。。かっこよかった~~!

blogDSC_3666.jpg

でも、、、全然お客さんがいないバンドももちろんある。。

blogDSC_3744.jpg

フードはほぼハンバーガーかホットドッグ、、、、。ビールと一緒にかったら
なんと20ドルもしよる!!!たか!

blogDSC_3743.jpg

THERE FOR TOMORROWは、、、、、ちょっとナルってたw

blogDSC_3792.jpg

そして、、、なんだかんだ買いすぎた。。。
cdも、今持ってるpcにcdいれるとこないのに、、、、我慢できず購入。。。

blogDSC_3831.jpg

というわけで、、、ライブはやっぱり動画じゃなきゃ伝わらん!!!
4バンドだけですが、、、お楽しみください。

the devil wears the prada (やばすぎた!!!!!)

[広告] VPS


a skylit drive

[広告] VPS


the word alive

[広告] VPS


we came as romans

[広告] VPS


というわけで、私は今現在アラスカにおります。
ばーちゃんと、、大自然を満喫しております。。。w


コメント

  1. chada | URL | -

    ぬ~、すごいすごい!!
    スケジュール表とかでかすぎやなぁ、物販もすごい!
    ほら物欲もモッシュするわなぁ!
    しかしフード高すぎるなw
    ではアラスカえんじょーい!!

  2. ゆうすけ | URL | cxq3sgh.

    ちゃだ

    いやー、すごかった!
    サイン会とかもあって、なんだかアイドルみたいやなーいまどきのバンドは(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/109-ea291ea3
この記事へのトラックバック


Update


