--年--月--日 --:--


ひっさびさのビーチ!!ボカスデルトーロ。

2011年09月14日 11:13

                              23:20 9/12、ボカスデルトーロ、パナマ

パナマシティーからやってきたボカスデルトーロ。
翌日、コロン島のビーチをさらっと見てみたものの、、、やべぇ。期待はずれ。
天気もあんまりだし。あせる!せっかく綺麗なビーチをもとめてきたのに。。。
とりあえずその日はチェックインしたHOSTEL HEIKEにかえって寝た。12時間くらい寝た。
ドミトリーは僕のみ。ラッキ~~。



翌日島の反対側のスタービーチというビーチに行ったものの曇りのため
ん~~~~。確かに昨日よりは綺麗だけど、、、。

blogDSC_5154.jpg

こりゃ明日、島巡りしかない!!

天気予報をしらべるとこの先3日間サンダー+雨。。
オーマイガ~。でも何となくはれる気がした。
とりあえず、島巡りツアーに申し込んで、祈って寝た。

そしたらなんと翌日、晴天!!
おぉ~~~、なんてラッキ~~!!!

という訳で、サパティーヤ島とイルカを見るツアーに行ってきた。
ツアー代20ドルと国立公園入場代金5$を払った。

おぉ~~!!
これこれ!!
なかなか綺麗なビーチに安心。これがサパティーヤ島です。
女の子も嬉しさのあまりダッシュ!

blogDSC_5168.jpg

そんな感じで、だらだらと読書をしたり
泳いだり、久々にのんびりとビーチでごろごろできた。

blogDSC_5174.jpg

さぁ、翌日はコスタリカの首都サンホセだ~!


コメント

  1. kumiko | URL | -

    buuuuuuutiful!!

    きれいな海に行きたい!!
    もぐりたい!シュノーケル着用で!
    ダイビングはダメ。耳血出ちゃうから;

    三重の海がこんなきれいだったらなー。

  2. youmetraveling | URL | -

    Re: buuuuuuutiful!!

    ねー!四日市にもこんな海があったら。。。。絶対無理だけど。
    わしもダイビングは無理。鼻血地獄だよ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/115-6f154eaa
この記事へのトラックバック


Update


