--年--月--日 --:--


Good bye Hawaii!

2011年04月21日 19:52

ただいまハワイは午前12時51分。
結婚式が1番の目的だったハワイ、毎日天気がよくて超楽しかった。

結婚式は想像以上にきれいな場所で、料理も最高!
わしも結婚式はハワイであげたいくらいの気持ちになりました。
何はともあれ、おめでとう~!式も最高の景色と天気!

WEDDING会場より

結婚式以後のハワイ生活も今日で終わり。
我ながらアクティブに色々としたと思う。

まず念願のスカイダイビング!
こりゃもうー、何がなんだかわからん。。。
ジェットコースター?とも違うし、4000mの高さから
急行かするのだから、ショック死するんじゃないかと一瞬思った!
高すぎて意味が分からない、これが感想です。もういいです。。。

レンターカーもレンタル自転車もした。
レンタル自転車(4時間10ドル、1日15ドル)をして、ダイアモンドヘッドに上ってきた!

ダイアモンドヘッドより
後はほとんどワイキキやアラモアナセンターをぶらぶらして
何を買う訳でもなく過ごした。バスに一回乗ると(2.5$)チケットを貰え、そのチケットで
数時間後まではもう一回乗れるというのに気づいた後はバスを有効活用してちょろちょろと周辺もまわった。

ワイキキビーチでサーフボードを借りて友人と海にいったら、何と
人が沢山居るにも関わらず、ウミガメが泳いでいた!こりゃびっくり。。。
さすがカメハメハの島。ウミガメはすーっと遠くに泳いで行きました。

"この木何の木気になる木〜♪"、の木をみに行ったり、マノアの滝というところにもいった。
地元では、日立ツリーというらしい。地味に感動した~!

マノアの滝

めっちゃでかい、気になる木。木陰で本読んだら良い画になるだろうな~~。

気になる木

まぁしかし、ほんとに天気がよくて、何を撮ってもきれい!夕日もみたけど最高にきれい。
やっぱり、自然だな、と思う日々。これで雨が降ってたら、さぞつまらんだろう。。。。
雲よ、出て来なくてありがとう~。マハロ~~!

アラモアナ近くの公園

さて、明日は移動だ。。。でも飛行機だかららくちん。という訳で、Good Bye Hawaii!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/12-fdc4d45b
    この記事へのトラックバック


    Update


