--年--月--日 --:--


COME BACK AMERICA.

2011年10月03日 14:44

                           22:22 10/2, アーバイン、カリフォルニア

気づけば10月も2日。
あっという間に今年もあと3ヶ月をきったぞ!

9/26にアメリカに戻ってきてから1週間。前回学校で知り合った友達の
フェアウェルパーティーやらBBQパーティーやらでなんだか落ち着かなかったものの、、
ようやく明日から10週間の英語のクラスが始まる。朝の8時から午後の2時まで。長!!
は~中米は良かったなしかし。

という訳で早速自転車購入!250$もした。
でも車が無ければ生活できないカリフォルニア。
車を買うお金はないので、とりあえず自転車で我慢。
とはいうものの、自転車があるとめっちゃ行動範囲広がる!
早速山頭火のラーメンといくら丼を食してきた。来週は、、、吉牛かカレーうどんか、、迷う!

そして10月はハロウィーン!わしもサーティー!
至る所でハロウィンモード。

blogDSC_5459.jpg

そして今回はホームステイ!
ここの家族、ビールも飲ませてくれるし、WIFIもあるし、めっちゃ恵まれてる。
部屋もきれい。右奥に見えるのは全部映画。さすがに全部は見切れんけど
暇つぶしに最適。お父さんは溶接工を個人経営。お母さんはそのマネージャー。
子供なし、姪が一緒にすんでて、おととい他の姪がDVで刑務所行き!!(笑)
ちょっと複雑な家庭環境を持つ家ですが、大変過ごしやすい。

blogDSC_5465.jpg

こちらはお庭。
夕食食べたり友達がたくさんきて飲んだりと
かなりのアメリカンライフを見せつけられる毎日。お父さんとお母さん、余裕で
クラブみたいなとこいって踊っとったからな~~w

blogDSC_5468.jpg

今日は自転車で周辺探索。
近くにあったおしゃれなカフェ発見。サーフロックが流れる
大変ぼーっとできるカフェとなっておりま~~~~す。

となりにUrban outfittersというスーパー危険な服屋あり。
今日は気づいたら4点手に持ってた。無意識やなあれは。。。そして、、レジの前まで
いって、、、、でも我慢した!!!!昨日自転車で出費してるのにこれはあかん!という事で。
でもその後H&Mを発見してしまい、結局ちょっとだけ買い物してしまう様。アメリカはあかん。

blogDSC_5473.jpg

そういえば、友達のルームメイトがイラン人で、チャリラー。
カリフォルニアからアルゼンチンまで旅行したそうな。
もしまだ旅行者がいない美しいところに行きたいなら、自転車で旅行しなと一言。
たしかにバスや電車じゃ、人が行くところにしか行かないもんね~~~。チャリか~。

blogDSC_5478.jpg

滞在するとほんとブログも書かんくなるな~しかし。
めっちゃおもろいこと一杯あるやけど、なんででしょうw
12月20日にNYCからマドリッドに飛ぶ航空券を早々に購入。地球も半周終わるな~。


コメント

  1. りょうじ | URL | 1HY0YSFg

    はじめまして

    はじめまして、りょうじと言います。
    初めて書き込みします。

    偶然見つけたんですが、すごく写真が綺麗で見とれちゃいました。
    ちょうどつい最近まで旅行をしていたところの写真もあって。

    今は英語も旅行もがんばってください!

  2. youmetraveling | URL | -

    Re : りょうじくん

    ありがとう!
    英語も旅行もがんばるよ~~!!うれしいうれしいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/123-3029d9b0
この記事へのトラックバック


Update


