--年--月--日 --:--


三十路だ!ハロウィンだ!

2011年11月03日 17:12

                              0:47 11/3 コスタメサ、カリフォルニア

気づけばもう11月3日!!
今年もあと2ヶ月をきりまして、、、寒さも身にしみ始めた今日この頃、、、皆さま
いかがお過ごしでしょうか。てかほんとカリフォルニア、最低気温が9度で最高気温が26度とか
いう変な気候!!着るものに困るんですけど~~。

さて先月末、無事に新しい10年を迎える事に成功!

生誕30年。

人間としてはまだまだこれから。ワインなら相当ビンテージ。(ワインに関して無知ですけど)
とまぁさすがに若い人が聞いたら若いと思う年齢ではないと、、、感じております。

日本をでて200日。早い!やっぱりこうやって同じ場所に長くいると、旅という間隔はゼロ。
学校も楽しいし、ホームステイも楽しい。でもなんだかちょっとうずうずしてきた。
新しい国に行きたい!

さて、誕生日、、ホストファミリーがサプライズ!!

部屋に帰ると部屋一面に風船が~~~(泣)
アメリカ流なのかなんなのかわからんけど、ただのホームステイしてる
学生の30の誕生日にこんなことしてくれるなんて、、、、泣けるやん?うれしかった~!

blogDSC_5713.jpg

学校のみんなも学校の近くのアパートのプールサイドに集まってくれて
お寒い中祝ってくれた。。。人ってやさしいもんだね~と感謝感激。ほとんどが20~23歳。
ケーキやら、カードやらをくれて、頭が上がりませぬ。ありがとう!

blogDSC_5628.jpg

さてさてハロウィーンと誕生日が重なり何ともハッピーな10月末。
学校に行くと先生もコスチュームを来て授業。

blogDSC_5700.jpg

町中にあふれるカボチャ。これ手作り。カボチャをくりぬいて作る。

blogDSC_5691.jpg

一応わしも仮装w 
この日、友達の家で仮装パーティーをやったものの、、、
日本人女子たちが泥酔、、、、そして各女子のとなりにのりのりのサウジアラビア人が
べったり。。。まるでコスプレキャバクラ状態。。。目も当てられぬその光景に、、、
こそっと抜け出してきた。その後の展開はご想像にお任せしますw その想像、、、、あたってる。

blogDSC_5769.jpg

しかしなんでカボチャなんや?

blogDSC_5795.jpg

ハロウィン当日家に帰ると、、、、近所の子供たちが早速やってきて
"Trick or Treat--!!"

ホストマザー、"きたきた~!びびらしてやるわ"とやる気まんまんw

blogDSC_5817.jpg

そんな訳で、あらたな一年を楽しく過ごせるよう健康やら気をつけられるものは
気をつけたいと思っております!ってか、アメリカをでたら、ちょっと旅のスタイルでも
かえてみようと思う。。もうちょっとあほっぽいことしたいw

あー、ほんま秋や!

blogDSC_5799.jpg

アメリカもあと50日のみ!セールとの戦いがまってる。。。


コメント

  1. しゅういち | URL | -

    誕生日おめでとう!!
    いい人達に囲まれて良かったね~
    11月2日に入籍して夫になった!上から読んでも下から読んでも2011.11.02

  2. youmetraveling | URL | -

    しゅーちゃん!!!えっ!!!!結婚したんすか!!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/127-fdfe6146
この記事へのトラックバック


Update


