--年--月--日 --:--


グッバイカリフォルニア!

2011年12月11日 16:09

                           0:44 12/10, ガルベストン、テキサス、アメリカ

ついに約4ヶ月住んだカリフォルニア、アーバインにさよなら!

blogDSC_6796.jpg

そして、パッキングしてみたらバックパックパンパン!!

blogDSC_6771.jpg

さて、ホストファミリーと学校やアメリカの友達に別れを告げるのはほんとに
寂しかったけど、こうしてまた今日テキサスで別の友達に約5年ぶりに再会!
旅はこれだから面白い。という訳で現在テキサスの友人宅におります。

しかし今週は数多くの友達にバイバイした。

昨日はホストファミリーが最後のサプライズパーティーを開いてくれた。
夕方ホストファザーが"最後に俺のお気に入りのバーに行こう!"って言ってくれたからBARで一杯やってきて、その後家に帰って、いつものようにドアを開けたら、、、なんとホストファミリーを通じて知り合った友達約10人くらいがみんな並んで待っててくれて、"Surpraaaaise!"だってw 
全くもって予想もしてなかったし、ホストファミリーと最後のディナーやな~っておもってたから
ほんとにサプライズやった。さすがにcouldn't hold back my tears。。。

最後の最後まで驚きをくれる最高のホストファミリーやった。
ホストマザー、2週間前にみんなを招待したらしく、いろいろと計画しててくれたみたいで、友達に
"Yusukeの最後の夜をみんなで祝おう~!彼ははスターバックスが好きよ!"
みたいな感じの文章を送ったらしく、それを聞いた2人の友達とホストマザーがスタバのギフトカードをくれた。全部で80ドル分!アメリカでスタバにはしばらく困らなさそう。。

なんて言うんやろ、友達の結婚式とかでなんか嬉しくなるあの感覚?
に似た感じでパーティー中はずっと泣きそうやったわ。ほんとにオープンになることや
すべてを楽しむってことと、愛についてホストファミリーから学ばせてもらった!
これも運命。

<スピリチュアルお母さん!ほんとになんでもストレートに言う人だったw
めっちゃかわいがってくれたし、めっちゃ色々話してくれた。>

blogDSC_6788.jpg

<スーパージェントルマンお父さんと姪っこ。お父さんはほんまにジェントルマンで
ダンディでやさしかった!>

blogDSC_6786.jpg

<愛犬HP ( half-pint)、最初はわしの事吠えてたけど最後はmy buddyに
なってくれてありがとう。すやすやと寝過ぎ!w>

blogDSC_6756.jpg

出発当日も、家の近くの有名なレストランで朝食を食べさせてくれた。
この経験はほんとにわすれられん。30になってもこんな経験ができてこんな風に感じられるってのが
自分でも信じられやんけど、めっちゃ感じる。

blogDSC_6795.jpg

お別れの前日のサプライズパーティーで買ってきてくれたケーキw
" We will be missed! Yusuke " って書いてくれてた。泣

blogDSC_6742.jpg

こんなもんじゃお礼になんないけど、今後ここにホームステイする人と思い出のために
情報ノートみたいなノートをおいてきた。歴代の学生がわかるようにね!
ちなみにわしは第2号目の学生。第1号目の学生に直接紹介してもらった。

blogDSC_6731.jpg


そしておとといは学校のGraduation。一応セレモニーみたいな感じで、ケータリングのディナーの後、
無遅刻無欠席の生徒やハイグレードの生徒を表彰してた。
後はその日でお別れになるみんなと写真取ったり、夜は前にラスベガスに行った友達と
お酒を少々。学校の友達も、面白い人ばかりで楽しかったし、先生もいい先生に恵まれた ( :
友達は最後に手紙もくれたし、ほんと超恵まれた人々に出会えた。ありがとう~!
もう少し時間があったらもっといろんな人と仲良くなれたのになぁ。

<最後までありがとうね~~!マシフレンズ!>

blogDSC_6653.jpg

アメリカ留学体験とホームステイができてほんとによかった!
さて、こっからは旅だ旅!!!動き回るでしかし~~!!

PS : LAの夜景が一望できるグリフィス展望台。スーパー綺麗!

blogDSC_6514.jpg


blogDSC_6537.jpg





コメント

  1. しんすけ | URL | -

    ゆうすけさん、こんにちわ!

    しんすけです、こんにちわ。
    ブログ拝見させていただいてます。
    見てるだけでわくわくします。
    参考にさせてもらいます!
    ちなみにtwitterもfollowさせてもらってます!
    僕も24日から中米行ってくることにしました!
    もらったガイドブックが活躍しそうです!

  2. youmetraveling | URL | -

    Re: ゆうすけさん、こんにちわ!

    お!24日から中米だなんて!
    本が役に立てば僕も嬉しいわ!
    お互い気をつけて旅しようね~~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/131-60bfdd1d
この記事へのトラックバック


Update


