--年--月--日 --:--


いざテーブルマウンテン登山。 - ケープタウン -

2012年02月29日 06:37

23:04 2/28, ケープタウン、南アフリカ

さてさて、2/26。
ケープタウンの象徴、テーブルマウンテン登山。

ちょうど宿の他の日本人がレンタカーをしたいという事で、一緒に1台借りる事に。
レンタカー屋へいってみるものの、11時からしか空きがないそうで、、、しかたなく11時から借りる事に。
レンタカーは保険等いれて1日3000円程。(ガソリンのリフィルは別途)

とりあえず他の日本人の方に登山口まで送ってもらった。
よし!登山開始!!

blogDSC_9111.jpg

結構急勾配で、ちょいときつい。

blogDSC_9112.jpg

でもなんだかんだ1時間45分で頂上に到着!

blogDSC_9123.jpg

あー、前日のライオンズヘッド登山の疲労が。。。。

でもなんと頂上にビールが!!!!

blogDSC_9149.jpg

やっぱり山頂で飲むビールは最高!

山頂で少々登山の余韻を楽しんだ後、かえりは流石にケーブルカーで。片道1000円もする。。。

下山後は、腹もへったので、またインド料理のフードコートへ。
フードコートでタイ人に遭遇w こりゃまたタイ語で会話。癒されるな~やっぱりタイ語はw

宿に戻って酒をのんで。今日も一日良い一日。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/169-a2d94506
    この記事へのトラックバック


    Update


