--年--月--日 --:--


シリーズ:お店紹介1

2011年05月07日 02:33

                              5/6,12:09 サンクリストバル・デ・ラスカサス
しかし、この街の名前。
響きがいいと思いやしませんか?デ・ラスカサス、意味はわからんが花咲かじいさんのような響き。夜な夜な広場でこちらの民族たちがうってる服。手編みの結構日本でもはやってそうなやつが1000円くらいでうってる。写真とりたかったけど、無灯市場なので断念。

しかし、メキシコ。
が、僕にとって数えてみたら36カ国目。今後は行った事ない国を中心にまわってこー。
と思う次第でございます。

さて、前置きが長くなりましたが。
今日はおすすめレストランの紹介。目指せシリーズ化。

店名;LA LUPE
場所:サンクリストバル中心のreal de guadalupe通り(ソカロから東へあるいて数分、右手)
 
広々とした店内。


豊富なメニュー。といってもどれがどんな料理かわからん。



なんといってもおすすめはこのセット!冷えたビールとちょこっとピザで、なんとお値段!
15ペソ!約105円!こりゃ、小食かつ一口ビール好きの私には、たまらないチョイス。
シリーズ化を決意させるほどの喜びに、今日は昼までゴロゴロゴロゴロ。こちらはちょいと寒いデラスカサス。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/40-e9cc9704
    この記事へのトラックバック


    Update


