--年--月--日 --:--


退職完了。

2011年04月11日 00:38

4/8(金) 5年と2ヶ月勤めた会社を退職完了。
2日たった今の心情は複雑。清々した~~!とならないとは思っていたけど
正直寂しい気持ちが勝っている、、、!驚きだ~~。そう思うのも同僚や上司のおかげ。
働く前は会社なんかくそくらえって思ってたけど、今は働くなら上を目指したい!
と思うほど、考え方が変わっててびっくり。5年間、世話になりました。

気づけば桜も少しづつ散り始めてる。
気温もかなりあがって、あっという間に春。
地震もちょっとは落ち着いたかと思えばまた大きな余震。
僕も気づけば今週出発。

いろんな事がすごい早さで動いてるのを感じる今日この頃。
さっ、出発までの4日間、準備準備!

桜は落ち着くね~。




コメント

  1. ハシタカ | URL | -

    いよいよ旅立ちですな。

    どこをどう旅するのか知りませんが、
    楽しんで来てください。


  2. youmetraveling | URL | YIV1gUVM

    ハシタカさん

    ありがうございます!
    取り敢えずハワイから、メキシコスタートの中南米を回ってきます!
    その後アメリカに戻って少しアメリカに滞在する予定です。

  3. しゅういち | URL | -

    久々に

    ウンコもらした。
    数少ない大学の友達がいなくなるのは寂しいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/8-1b1f7a5c
この記事へのトラックバック


Update


