--年--月--日 --:--


パッキング準備

2011年04月12日 23:05

さて、今日はダイソーにいったり保険の申し込みに行ったりした!
保険は損保ジャパンで知り合いが働いているので、彼にお願いして
携行品30万は譲れない!という事で、フリープランで申し込んだところ、13万9千円と
少々お高くなりました。。。ま、盗難には必ずあうだろうし、病院にもいくので仕方なし。

さて、色々と持ってくものを部屋に並べてみたところ下記の通りとなりました。

ーバックパック60L
ーガイドブック(メキシコ、中米)
ードラッカーの本(暇つぶし用)
ーリアルな日常表現、英会話用(アメリカで大学にちょっと行くため)
ーハワイの走り方(ハワイ行くから、念のため)
ー携帯シャンプー
ー毛抜き(ほほの一部から定期的に芽が出るため)
ーChumsの財布
ーipod充電ケーブル
ーミニサバイバルナイフ
ーメッシュの袋
ーパソコン
ーカラビナ
ー筆記用具
ーティッシュ
ー腕時計
ーメモ帳
ーあさげ
ー綿棒
ーミニ懐中電灯
ー圧縮袋
ー電子辞書
ーヒートテック3枚
ーパンツ5枚
ー靴下5足
ーミニバックパック
ーフリース
ーパタゴニアのアウター
ー半ズボン
ーコップ
ーレギンス
ー洗濯洗剤と干すときのロープ
ーTシャツ4枚
ーセーター
ー貴重品ケース(腰に巻くやつ)
ー石けん
ーパブロン
ー絆創膏
ーゴリラポッド
ーカメラ
ー今までの旅であまった外貨
ー単4電池
ー歯ブラシ
ー変換プラグ

結構あるねーー。。。たぶんこんなもんかなーと思う。
まだつめてないけど、結構な重さになりそうだね。
何はともあれ、いざ出陣!!!ってかんじだ~~~!!




コメント

  1. ハシタカ | URL | -

    正露丸もキボンヌ。

  2. | URL | -

    えっ、あさげ?
    それ、本当に必要ですか?

    松たか子(代筆、ヤヤヤ)

  3. | URL | -

    えっ、あさげ?
    ゆうげじゃ駄目なんでしょうか、
    ゆうげじゃ。

    蓮舫(代筆、ヤヤヤ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youmetraveling.blog28.fc2.com/tb.php/9-91509024
この記事へのトラックバック


Update


